GENERATIONS白濱亜嵐、冷凍庫を満杯にしている“あるもの”にスタジオ驚き

GENERATIONS白濱亜嵐、冷凍庫を満杯にしている“あるもの”にスタジオ驚き

8月22日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が出演した。

【別の記事】ラブリが故郷を訪れ、実父登場に「亜嵐くんそっっくり!」と驚きの声多数

番組ではペットについてのトークが展開され、白濱の飼っているラブラドゥードルという犬種の犬が紹介されるシーンがあった。白濱は自身の飼い犬について「ラブラドールとプードルのミックス犬なんです」と説明し、写真が紹介されるとスタジオからは「かわいい!」という声があがった。

しかし、出演者から「何を食べさせてるの?」と質問された白濱は「カンガルーの生肉を」と回答。さらに肉が詰められた冷凍庫の写真を公開すると「冷凍庫がパンパンになるぐらいカンガルーの肉が入ってるんですけど」と語り、周囲を驚かせた。

その後、白濱はカンガルーの肉を与えている理由について「タスマニアから来て、育てられた時にカンガルーの肉とか生肉で育ってるんで、(犬を)受け取った時に『カンガルーの肉食べさせてあげてください』って言われて」と事情を説明していた。

関連記事(外部サイト)