大原櫻子、ツアー完全ドキュメント作品の詳細とアートワーク発表

大原櫻子、ツアー完全ドキュメント作品の詳細とアートワーク発表

現在放映中の主演ドラマとその主題歌シングルリリースやNHK連続テレビ小説出演などトピックスの続く歌手で女優の大原櫻子。先日7月11日にファイナルを迎えたデビュー5周年記念コンサートツアー「5th Anniversary Concert CAM-ON! 〜FROM NOW ON!〜」の映像の詳細とアートワークが発表となった。

同映像作品はこれまでに発売してきたものとは違い、ツアーで披露した全曲を各会場映像からセレクトして収録し、合間には東京リハーサルから公演地10か所でのメイキングや休日の模様までも収録したツアー完全ドキュメント作品となっている。

デビューしてから5年の中で発表してきた人気ナンバーからライブではあまり観る事の出来なかった曲まで収録。特に3曲の英語曲のカバーはこの映像作品でしか観る事ができないので必見だ。そして、過去少ししか見れなかったドキュメントパートはストイックさとキュートさが入り混じった大原櫻子ならではのキャラクターが堪能できる。

アートワークもベストアルバム同様に丸井“Motty”元子が担当。アルバム同様クールなジャケット周りと、キュートさが混じったインナーブックレットで5周年を経た大原櫻子の様々な表情が楽しめる仕上がりになっている。

そしてブルーレイ/DVDの購入者特典のビジュアルも発表となった。6種類のライブフォトとタイトルロゴで構成された「オリジナルクリアしおり」になっている。対象店での予約もしくは購入者先着となっているので見逃さないよう注意しよう。

関連記事(外部サイト)