横浜流星、“激辛ラーメン”を食べる姿に注目集まる「涼しげ」「汗もひとつかいていない」

横浜流星、“激辛ラーメン”を食べる姿に注目集まる「涼しげ」「汗もひとつかいていない」

8月26日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』で、横浜流星が企画「超激辛チャレンジグルメ」に出演。激辛担々麺の完食に挑戦した横浜の“食事姿”が反響を呼んだ。

【別の記事】成田凌、激辛チャレンジで見せた“根性”に反響「見る目変わった」「好感度ブチ上げ」

激辛ラーメンを多い時は週3回食べるという横浜は、激辛の担々麺を1口食べると「いけます!」とコメントし、さらにもう1口食べて「熱いけど、美味しい」と感想を述べた。

この横浜の様子に、他の挑戦者からは驚きの声があがり、「顔が全く崩れない」「汗のひとつもかいてない」といった声もあがった。

その後、横浜は「激辛、サイコー!」とコメントし、見事完食。横浜の“食事姿”は、スタジオでも「流星くん、ほんと美しいですよね。薔薇みたいな唇」「涼しげに食べるね」と絶賛されていた。

この放送に対し、ネットでは「美しいのに男らしい」「激辛食べてるのに涼しげ」「とても美しくとてもセクシー」「さわやか」「食べてる時の口元がお上品」「激辛食べてても何であんなにカッコイイの」といった多くの反響があった。

関連記事(外部サイト)