EXILE TAKAHIRO、ダウンタウン浜田との“EXILE加入3日目”の出来事を告白「トイレで…」

EXILE TAKAHIRO、ダウンタウン浜田との“EXILE加入3日目”の出来事を告白「トイレで…」

8月29日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、EXILE TAKAHIROが登場。ダウンタウン・浜田雅功とのトイレでの出来事を話す場面があった。

【別の記事】EXILE TAKAHIROが“騙された”出来事とは?「ハワイで…」

「EXILE加入させていただいて」「3日目でダウンタウンさんの歌番組に出させていただいて」と切り出したTAKAHIRO。松本が「あのとき、まだ3日目やったん?」と驚きの表情を浮かべる中、「トイレで浜田さんにお会いして」と続け、トイレで浜田と遭遇したことを明かした。

さらに「僕は、用を足していたんですけれど」「後ろから『お前か!』って聞こえて」「なんかわからないんですけれど『はい』って言ったら、用を足しているのに、後ろからバチーンって」と、浜田に返答したところ、後ろから回し蹴りをされたことを告白。

その後、TAKAHIROは「ちょっともうはみ出そうになって…」とコメントし、スタジオを笑いに誘った。

関連記事(外部サイト)