IKKO&EXILE TAKAHIROの“関係性”に反響「意外な共通点」

IKKO、EXILE TAKAHIROに“IKKO節”炸裂「運命〜!」

8月29日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、IKKOが出演。EXILE TAKAHIROとの“共通点”を明かす場面があった。

【別の記事】有吉弘行、ヒットコスメを生み出すIKKOの持論にツッコミ「だからあえて…」

番組内で、姉と妹に挟まれた間っ子だったというIKKOが、自身の子ども時代について紹介。“CAの制服を着て飛行機に乗りたい”と話していたものの、姉から「あんた男じゃない?」と言われたことから、美容師になることを決意したと明かした。

その後、「美容師になったんです」と切り出したIKKOは、「ここに同じ美容学校に通った人がいます」「TAKAHIROさん」とTAKAHIROとは同じ美容学校の先輩、後輩の関係であることを告白。

TAKAHIROは笑顔で「そうなんですよ」「有名でした」と続け、IKKOは「運命〜!」とコメント。スタジオを笑いに誘った。

SNSでは「意外な共通点があったとは」「同じ美容学校だったんだ」「同じ美容学校の先輩後輩だったとは」「TAKAHIROとIKKOさんが同じ学校」「え、たかぴとIKKO、同じ学校なんだ!」といった声が寄せられた。

関連記事(外部サイト)