若槻千夏、キスマイ玉森の“彼女へのダメ出しとフォロー”を絶賛「結局…」

若槻千夏、キスマイ玉森の“彼女へのダメ出し”に絶賛「結局…

9月5日深夜放送、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に若槻千夏とKis-My-Ft2の玉森裕太が出演した。

【別の記事】”飲みの誘いに一切行かない”キスマイ玉森が誘いを断らない人物とは?

番組では今回、“彼女に「私の良いところとダメなところを言って」と求められた時の対応”というテーマでKis-My-Ft2メンバーがそれぞれ演技し、それを一般女性70人と若槻ら審査員が判定する企画が行われた。

この中で、玉森は彼女役の女性から「良いところとダメなところ言って」と質問を投げかけられると「いいの言って?」「じゃあダメなところからね。面倒くさがりやなところ、掃除がちょっと下手っぴなところ、電気とか消し忘れるところ、トイレ流し忘れがち、服もちゃんと畳まない」などと“悪いところ”を羅列した。しかしその後「良いところは、そんなちょっとダメなところもどうでもよくなるくらい、一緒にいて楽しい気持ちだったりとか、幸せな気持ちにさせてくれるところ」と発言。

この玉森の演技を見て、若槻は「きた!」「ありがとうございます」とコメントし、「これめっちゃよくないですか?マイナスからのプラスを言うっていうか」「めっちゃ上下あって最高と思ったんですけど」と絶賛。

結果として他の審査員からの評価は低かったものの、若槻は「ダメなところが全部好きなんです、結局って話ですよね?玉森さん」とフォローすると、玉森も「なんでわかるんですか!?俺の気持ち」驚いた素振りをみせて周囲を笑わせた。

関連記事(外部サイト)