竹内涼真、戦隊モノ撮影時によく行っていた場所とは?「あ、また…」

竹内涼真、戦隊モノで訪れた意外?な撮影場所を明かす「協力的らしく…」

9月11日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃と若槻千夏が出演した。

【別の記事】竹内涼真、嵐・二宮との関係明かし「僕から…」

番組では今回、“涼真と埼玉よりガツガツしている北関東女”といったテーマで、竹内涼真と共に北関東出身の出演者らが様々なトークを繰り広げた。

冒頭、竹内は北関東のイメージについて聞かれると「イメージというか、あんまり気にしてないから」と答え、他の出演者から「1番悲しい!」と言ったコメントが上がるシーンがあった。

しかしその後、竹内は「思い出したんですけど、ドラマの撮影とか戦隊モノの撮影は茨城県庁をよく使います」と、撮影で茨城県庁を使用したことがあると明かした。

周囲から「(仮面)ライダーでよく行った?」と聞かれると「すぐ使わせてくれるんですよ。協力的らしくて」と発言。また、「朝早いんで撮影って、ロケバスで寝るじゃないですか。で、(現場に)着いたら『あ、また茨城県庁なんだな』って」と話し、スタジオの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)