EXILE TAKAHIRO、デビュー前の大声で言えない秘話?を明かす「EXILEのチケット…」

EXILE TAKAHIRO、デビュー前の大声で言えない秘話?を明かす「EXILEのチケット…」

9月19日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にEXILE TAKAHIROが出演した。

【別の記事】EXILE TAKAHIROが“騙された”出来事とは?「ハワイで…」

今回番組では“TAKAHIROが歌手になる前の職業に1日限定で復帰する”という企画が行われ、TAKAHIROの前職が美容師だと明かされるシーンがあった。

「両親が美容室を経営していたので、幼い頃から美容師になれるもんだと思って育ってきて」と自身の生い立ちを振り返り、オーディションについてスタッフから話を振られると「大きい声では言えないんですけど、EXILEのチケットなかなか取れなくて、運良く入手することができまして」とデビュー前の出来事を切り出した。

続けて「絶対にダメなんですけど、お店サボってライブ行きました」「熱があるって言って、休んで。ただEXILE熱が上がっちゃった」と明かし、スタジオからは「上手いなあ」と笑い声が上がっていた。

関連記事(外部サイト)