アレク、水着美女へのある行動を弁解「やましい気持ちは…」

アレク、水着美女と浮気?し反省「やましい気持ちは…」

9月19日、元AKB48の川崎希の夫・アレクサンダーがブログを更新した。

【写真】元AKB48・川崎希の「見てない隙に」夫アレクサンダーが前田敦子、大島優子、板野友美らと交流。豪華メンバーとの写真も公開

同日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にアレクサンダーと川崎が出演し“もしも美女に「サンオイルを塗って」とお願いされたら…塗っちゃう?塗らない?”といった企画が行われ、川崎は番組内で夫について「すごく真面目になったっていうか、子供できてから浮気で確定したのないもんね」とコメントしていた。

しかしその後、アレクサンダーは仕掛け人の水着の女性にサンオイルを塗ってしまい「やましい気持ちはこれっぽっちもないから大丈夫」と主張。しかし川崎から「なんでそういうことすんの?」「のんちゃん(川崎)が男の人にオイル塗ってあげてたらどうする?」「なんで自分すんのよ」と問い詰められて謝罪するシーンがあった。

アレクはこの放送当日に「あー 今からモニタリング!!」というタイトルでブログを更新すると「アレクちゃんはおちびとお風呂だからみれないや」としながらも「まあ でも見返して のんちゃんに怒られたくないからちょうどいいや!!」と番組に対する本音を綴っていた。

関連記事(外部サイト)