ハリセンボン春菜、“優しすぎる”親友・Perfumeあ〜ちゃんに困惑?「怖くなります」

ハリセンボン春菜、親友のPerfumeあ〜ちゃんの対応に困惑「なぜなのか」

9月19日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にPerfume・あ〜ちゃんが出演し、ハリセンボン・近藤春菜とのエピソードが明かされる場面があった。

【別の記事】ハリセン春菜、Perfumeとのカラオケの様子を明かし反響「うらやましい」「最高」

番組では、あ〜ちゃんの親友である近藤から“苦情”が入っているとして、MCの有吉弘行がそのメッセージを紹介した。

その内容として、“24時間マラソンを走り終えた次の日に届いた労いのLINEに、細かなおすすめポイントが書かれたマッサージ店の情報が5軒送られてきた”と紹介された。近藤がその中の1軒に行ってみたところ、支払いも事前に済ませてあったという。さらに、“あと4軒行ける日があったら予約しておくよ”というメッセージも届き、その締めくくりには焼肉も予定されていると明かされた。

近藤からのメッセージは、“ここまでしてくれるのはなぜなのか…優しさ、時々怖くなります”と締めくくられた。

そして、有吉が「誰にでもそういうふうにするの?」「春菜ちゃんだけ?」と尋ねると、あ〜ちゃんは「春菜ちゃんは寂しん坊なんで」「そういうのはもう、いやよいやよも好きのうち」とコメントし、仲の良さをうかがわせた。

関連記事(外部サイト)