ノブコブ吉村、堂本光一とキンプリ岸の恋愛トークにツッコミ「恩人に…」

ノブコブ吉村、ジャニーズの恋愛トークにツッコミ「恩人に…」

9月23日放送のNHK『密会レストラン』にKinKi Kids・堂本光一とKing & Prince・岸優太が出演。2人のトークに、平成ノブシコブシ・吉村崇がツッコミを入れる場面があった。

【別の記事】嵐・松本潤、ノブコブ吉村に負けず嫌い発揮しネット「最高に可愛い」「永遠と観れる」

番組では、岸にとって堂本は師匠のような存在であり、岸が17歳の時、堂本が長年主演を務めてきたミュージカル「SHOCK」シリーズに出演し、厳しく鍛えられたことが紹介された。

さらに、番組では、堂本と岸が「アイドルの恋愛遍歴」というテーマでトークをする場面があった。この中で、岸が「昔からモテました?」と切り出すと、堂本は「違うよ」と否定。「仕事としてさ、キャーとか言っていただく仕事をしているけど、いざそこから外れた時にモテてるかと言うと全然モテてないでしょ」と岸に語った。

続けて「人生で女性から何かこう、言われたことがあるのって…1人か2人ですよ」と告白された人数を明かすと、岸は「マジっすか?」と驚いた様子を見せ、「もう次から次に保険がいそう」「別れたらもう(次の相手が)いるからみたいな」と自身が抱く堂本のイメージを明かした。

そのトークを見ていた吉村は、岸の言葉に「ひでえ言い方してんじゃん」「恩人に対するトークじゃないよ」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)