水原希子、元カレの浮気エピソードに反響「思ってた感じと違う」「おもしろい」

水原希子、元カレの浮気エピソードに反響「思ってた感じと違う」「希子ちゃんなかなかおもしろい」

9月23日放送のNHK『密会レストラン』に水原希子が出演。語られた恋愛エピソードが、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】水原希子、自宅公開で明かされた意外な人間関係?にスタジオ驚き「一緒に…」

番組の中で、水原は「ウソは本当に、私すごい敏感で」「雰囲気とか目の動きとかで本当にすぐ分かっちゃう」と切り出した。続けて、昔付き合っていた男性の家に食事に行った際に、相手が部屋を片付けていることに違和感を持ったことを振り返った。

その後、戻ってきた男性の顔を見るとラメが付いており、鏡の前に連れて行って問い詰めると、「女の子がいて、最後にハグをしたからだと思う」と返されたという。これに対し、水原は「オッケー。じゃあハグしてみよう」と状況を再現した上で「顔、交わらないよね」と、ハグでは顔にラメが付かないことを指摘したと説明。

「そしたら(相手が)『ごめんなさい』って言って」「『でも希子ちゃんが想像してるようなことはしてない。キスだけしました』って言って。チーン…みたいな」と振り返った。

この放送に対し、Twitterでは「サバサバしてて正義感あってでも可愛い人だな」「思ってた感じと違う」「いいなぁ好きだわー」「希子ちゃんなかなかおもしろい」「話をもっと聞きたかったです。笑」といった反響があった。

関連記事(外部サイト)