三四郎・小宮、ファンとのデート公言に共演者驚き「何言っても…」

三四郎・小宮、ファンとのデート公言に共演者驚き「何言っても…」

9月21日放送、テレビ東京系『ひねくれ3』に三四郎・小宮浩信が出演した。

【別の記事】三四郎・小宮、副業で大儲け疑惑にコメント「ゆくゆく…」

番組では冒頭“SNSをきっかけに結婚する若者が増えている”という話題でトークが展開され、出演者らが意見を交わすシーンがあった。

年収などの情報が載せられることなどをSNSでの利点として挙げると、出演者の山里亮太が「芸人界でもこのSNSきっかけで結婚した人とかもいるよ」とかまいたちの山内健司について触れて「インスタで猫の写真をのっけてて、その写真にいいね!ってした猫好きの女の人と結婚したからね」と結婚の経緯を説明。

これに対して同じく出演者のハライチ岩井勇気は「それちょっと違くないすか?」とコメントし。さらに「俺それぜんぜんやだ」と話すと小宮は「ファンとかも…?」と質問を投げかけた。

この質問に岩井らが驚いた様子を見せると、小宮は「ファンとかとデート、数多と行ったことある」と告白。「すごい芸人だな!」とツッコミが入れられると「よくない?何言っても笑うんですもん。ファンだから」と話し、スタジオを大いに笑わせていた。

関連記事(外部サイト)