松岡茉優、女優の恋愛に対する持論を展開「女優さんって強いし…」

松岡茉優、女優と芸人との結婚はあり?なし?「ダメな人が好きかも」

9月24日深夜放送のフジテレビ系『おかべろ』に松岡茉優が出演し、女優の恋愛観について語る場面があった。

【別の記事】松岡茉優 高校時代の切ない恋愛を明かす「20歳になるまで…」

番組では、ナインティナイン・岡村隆史とFUJIWARA・原西孝幸が、ゲスト出演した松岡とさまざまなトークを展開。

その中で、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の結婚の話題になると、まず原西が「近くでああいうビッグカップルみたいなんができたじゃないですか。松岡さん的には、芸人と将来的にこう…」と切り出した。

さらに、岡村も「ホンマのこと言って、どう思う?」と言葉を重ね「これからそういうのが続いていくのか」「あれがスタンダードになっていくのか、あれがホンマにただただ特殊なパターンなのか」と、女優と芸人の結婚について問いかけた。

これについて松岡は「女優さんって強いし」「メンタルも強いし心も強いし仕事もできるしで、結構強い人が多いんですよね。だから、結構ダメンズに出会いがちというか」と話し、「周りも『なんで?』っていう(人を選ぶ)ことが多いんですよ」と明かした。

続けて「私の中で芸人さんは、すごく頭も良くて面白くて格好いいから」「逆に、もっとダメな人がわりと好きかも。女優さんって」と持論を語った。

関連記事(外部サイト)