倖田來未、美スタイル際立つオフショルコーデに絶賛の声「身体のラインが美しい」「デコルテもキレイ」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

9月27日、倖田來未がInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】美しい背中を大胆に見せた写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「先日の関西でのお仕事シリーズ!!」「インタビューアーさんも関西弁で、関西弁炸裂の時間でした!!」とコメント。

続けて「これまた、東京出身のマネージャーが、私たちの関西弁を聞いて、なにを言ってるかわからないというシーンが多々あり。笑」「標準語やと思って喋ってたことが、まさかの関西弁で。ビックリテンギョー笑」と綴り、オフショルダーのトップスから、美しいデコルテや背中を覗かせている写真などを掲載した。

これらの写真の公開に、ファンからは「宇宙でいちばんかわいい」「お尻ちっさぁ」「背中も美人」「デコルテもキレイ」「身体のラインが美しい」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな倖田は、9月14日から「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を開催。同公演は“滞在型 & 1日で違う演目を2公演”という倖田來未史上初が2つ揃ったライブツアーで、9月28日からは福岡・福岡サンパレスにて公演が開催される予定になっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)