稲垣吾郎、香取慎吾の新曲『10%』にコメント「この曲で歌って踊ってる姿なんかも」

10月1日放送のTOKYO FM『THE TRAD』に出演した稲垣吾郎が、香取慎吾の新曲にコメントする場面があった。

【別の記事】稲垣吾郎、香取慎吾に嫉妬?草なぎ剛の対応の差に「おかしいな」

番組では“上質な音楽を、じっくり味わう。”というコンセプトで、稲垣が音楽や趣味についてさまざまなトークを展開。この中で、香取が10月1日に配信リリースしたシングル『10%』が流れる場面があった。

この曲について、稲垣は「まだね、そんな僕いっぱい聴いてないんですよ」とコメントし、「カッコいい。今までで1番洋楽っぽい」と感想を述べた。

さらに、この楽曲が10月1日の0時に発表されたことに言及。「たぶんかなりみなさん驚いたと思うんですよ」「前触れなく…僕もびっくりしましたし」「僕はね、やっぱ一応関係者なんで、ちょっと知ってましたけれども」と笑いながら語った。

続けて「みなさん喜んでくださって…今もすごい盛り上がってますし」「今後また彼がこうやってね、この曲で歌って踊ってる姿なんかも」と話し、「みなさん、楽しみにしていてください」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)