最上もがの結婚に対する意見に共感の声続々「ほんとそれ」「よくぞ言ってくれました」

最上もがの結婚に対する意見に共感の声続々「ほんとそれ」「よくぞ言ってくれました」

10月1日、元でんぱ組.incの最上もががTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】最上もが、でんぱ組.inc古川未鈴の結婚を祝福しファン反響「その絆が嬉しい」「泣いちゃう」

最上は、自身のTwitterにて「たまに「休みの日何やってんの?」てきかれて、「ゲームやってます」と話すと「ゲームなんてやめて結婚相手探しなよ…」とか言われるけれど、ゲームは悪いことでも恥ずべきことでもないし、結婚ラッシュのなかずっとゲームor仕事してますが、楽しく生きれてますのでご安心を!」と綴り、結婚に対する意見を述べた。

この投稿に対し、コメント欄には「ほんとそれ」「よくぞ言ってくれました」「マジで賛成」「めっちゃわかる〜!」「そうだよ!楽しくゲームもお仕事もやっていこう もがらしくて好きだよ」といった共感の声が多く寄せられた。

そんな最上は、9月18日の投稿では、でんぱ組.incの古川未鈴が結婚を発表したことを受け「みりんちゃんは、結婚発表前にぼくに話したいと連絡してくれて」「『引退するの!?』てきいたら『引退しない!』て言ってくれて安心したと同時に、そんなアイドル、かっこいいなって思いました。めでたい」と、古川を祝福する言葉などを綴っていた。

関連記事(外部サイト)