嵐・二宮和也、Sexy Zone・佐藤勝利への“愛あるイジリ”に反響「かわいい」「最高に笑った」

10月5日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、Sexy Zone・佐藤勝利が出演し、嵐・二宮和也とのやり取りが反響を呼んでいる。

【別の記事】Sexy Zone佐藤勝利が嵐・二宮の”伝説”エピソード明かし「ニノ天才すぎ」「ほっこり」の声

VTRでは、佐藤のことを知っているか街頭調査を行う様子が放送される場面があった。その中で、ある男性は「『千と千尋の神隠し』でカエルの声とかをやってる方?」「若い頃の我修院達也さんですか?」と回答していた。

これを受けて、スタジオで二宮は佐藤に対し「我修院(達也)さん、どうでした?」とVTRで誤って回答されていた我修院の名前で佐藤に話を振る展開に。

佐藤はすかさず「違います、違います。違うんですよ。後輩だから分かるでしょう」とコメント。さらに「二宮くんが知らなかったら、誰も知らないですよ。もう本当に」とツッコミを入れ、スタジオに笑いを誘った。

SNSでは、このやり取りに対し「我修院さんいじり面白すぎ」「いじり好き」「最高に笑った」「勝利くんも二宮さんもかわいい」といった声が見られた。

関連記事(外部サイト)