生田斗真、小池栄子らの体を張ったサプライズにドキドキ?「お風呂上がりの…」

生田斗真、小池栄子らの体を張ったサプライズにドキドキ?「お風呂上がりの…」

10月7日放送の日本テレビ系『バゲット』に生田斗真が出演した。

【別の記事】星野源と生田斗真のハワイ旅行エピソードに嵐・松本潤も「仲良いな〜」

番組では、10月12日から始まる日本テレビ系の新土曜ドラマ『俺の話は長い』に出演する生田や小池栄子らが出演し、さまざまなトークを展開。

この中で、10月7日に35歳の誕生日を迎える生田は、“忘れられない誕生日の思い出”として「栄子ちゃんと一緒に舞台やってる時に、地方のホテルだったんですけど、栄子ちゃん含む共演者のお姉様方が、頭にこうバスタオルを巻いて、バスローブをこう巻いて『お邪魔しますぅ〜』って入ってきたことがあって」「すっげえびっくりした」と明かした。

続けて「お風呂上がりのお姉さんたちが…」と付け加えると、小池は「ケーキ持ってね、バスタオルで」として、バスタオルを頭と体に巻いた姿で、バースデーケーキを持って生田の元を訪れたことを説明。

生田は「めちゃめちゃ体張ってくれて」とコメントした上で、その光景を見た時の心境として「おっぱいでけえ!と思って」と振り返り、小池らは笑い声をあげた。

関連記事(外部サイト)