倖田來未、豪華ケーキを前にした“レコーディング終了SHOT”に反響「年々可愛さ増してる」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

倖田來未が、10月7日、自身のInstagramを更新した。

【写真】美スタイルが際立つバックショットやレコーディングの様子も公開

倖田は「11月13日、わたくしの37歳のお誕生日にニューアルバム『re(CORD)』をリリースさせて頂きます!!」と説明した上で「やっとこさ、レコーディングが終了致しましたー。」と報告。

そして「今回かなりのギリッギリの進行でございました、、、珍しくなんかやり直しが多かったような。なんか、納得いかなくてね。スタッフの皆さんお世話かけましたー!無事みんなに届けられそうです!!」と今回のレコーディングにかけた思いを明かした。

また「ケーキまでありがとうございました!美味しくまたまた、夜にいただきました。笑」「#ねぇ #今 #DVD収録日やねんけど #笑笑 #また #プチダイエット #始めねば、、、#時すでに遅しかもかも」とコメントやハッシュタグを添え、豪華なお祝いのケーキとともに映った写真や動画などを公開した。

この投稿にファンからは「ケーキもくぅちゃんもかわいい」「可愛いゆうてるくみちゃんが可愛い」「年々可愛さ増してる」「ますます美人になりました」などと反響のコメントが相次いでいた。

また、先日には、レコーディング中の様子を撮影した写真も公開していた。

そんな倖田は、現在「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を開催。同公演は“滞在型 & 1日で違う演目を2公演”という倖田來未史上初が2つ揃ったライブツアーで、10月9日からは大阪・オリックス劇場にて公演が開催される予定になっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)