ムロツヨシ、過去“意識していた”俳優を明かし「どこと比較してんだよって…」

ムロツヨシ、過去“意識していた”俳優を明かし「どこと比較してんだよ」

10月8日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演した。

【別の記事】ムロツヨシ、戸田恵梨香とのキスシーン振り返り「すごかった…」

番組ではゲストに浅利陽介を迎え様々なトークを展開。その中で浅利は「よく道行く人に『あ!濱田岳くんだよね?』って言われるんですよ」と明かし「同じ子役で、同じように生き残ってきて、同じような身長で、顔の系統もざっくり似てるんですよ」と、境遇や顔の系統も似ていることから濱田とよく間違えられると話した。

そして浅利は、以前はそれが悔しかったが今となっては「『岳くんは岳くん。浅利くんは浅利くん』ってなんとかなれたと思うんで」と言い、濱田の存在があったからこそ頑張れたと語った。

それを受けてムロは、まだ自分が世間に認知されてない時の話として「『どこと比較してんだよ』って本当にみんなに言われたんですけど、オダギリジョーと同い年なんですよ」と言い、「『全然競い合う土俵がねぇよって』すげえ言われてきて」と、同じ歳のオダギリを意識していたことがあると明かし笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)