ノンスタ石田、双子の娘に望む結婚相手の条件とは?「安定を求めますよね」

ノンスタ石田、娘の結婚相手として“芸人”は対象外?「安定を求めます」

10月16日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、NON STYLE・石田明が出演した。

【別の記事】「妬みが…」ノンスタ井上、相方の娘に直接会わない理由

番組では、育児に積極的な有名人が選ばれる「第9回 イクメンオブザイヤー2019」のイベントに出演した石田らに対するインタビューが放送された。この中で、“もし将来、娘の結婚相手が自分と同じ職業だったら嬉しい?”という質問が出された。

2歳の双子姉妹の父親である石田は、この質問に対して「難しいな〜」と悩む様子を見せながらも“嬉しくない”と回答。その理由として「安定を求めますよね」と話した上で、「公務員ですかね」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

そんな石田は、自身のTwitterなどでたびたび娘たちの様子を綴っている。10月15日の投稿では「イクメンオブザイヤーで知育メン賞受賞しましたー!」「娘たちの嫁さんに感謝するばかりです。ありがとー。(原文ママ)」というコメントと共に、自身の妻と娘たちと思われる3人との写真を掲載していた。

関連記事(外部サイト)