ブラマヨ小杉、長年捨てられない“あるもの”を明かす「8万円ぐらいする…」

ブラマヨ小杉、長年捨てられない“あるもの”を明かす「8万円ぐらいする…」

10月16日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズ・小杉竜一が出演した。

【別の記事】ブラマヨ小杉、約20キロの減量明かしスタジオ驚き「めちゃくちゃモテようと…」

番組では冒頭、“よく考えたら捨てられないものってありませんか?”といった質問が投げかけられ、出演者らがそれぞれトークを展開するシーンがあった。

その中で小杉は、自身の捨てられないものについて「やっぱ俺は服のやつやな」と切り出すと「一時期、僕すごいハードロックの格好に憧れてたんすよ」「B’zが好きやから」と発言し、B’zの稲葉浩志が当時ウエスタンな格好をしていたため、小杉もウエスタンブーツを購入したことを振り返った。

さらに「そのブーツ3足くらい持ってて、1足8万円ぐらいするやつ」と購入したブーツの値段についても言及。しかし、他の出演者から「最後に履いたのいつですか?」と聞かれると、15、6年前だったと説明し、周囲からは「よう逆にとってますね」と驚きの声が上がっていた。

関連記事(外部サイト)