大久保佳代子、SNSで話題になった“大久保チャレンジ”に言及「どうなってるの今日本」

大久保佳代子、SNSで話題になった“大久保チャレンジ”に言及「たまにエゴサーチするから…」

10月17日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に大久保佳代子が出演した。

【別の記事】大久保佳代子、“本気で惚れた”ジャニーズタレントのある行動を明かしスタジオ悲鳴

番組では、SNSなどで話題になった、大久保の顔写真を画像加工アプリで勝手に可愛くしようという“大久保チャレンジ”について取り上げる場面があった。

大久保は、この“大久保チャレンジ”について「知らない日本全国の人たちが争っているの」と話し、「私はたまにエゴサーチするから、自分で“大久保佳代子”って入れたら、そんなビフォーアフターの写真がいっぱいでてくる」「どうなってるの今日本と思って」とコメントして、笑いを誘った。

また、スタジオでは実際に“大久保チャレンジ”で話題になったという写真が公開された。これを見た出演者から、加工後の写真に対して「ちょっと釈由美子さんに似てませんか?」という声があがると、大久保は「ちょっとあるのよ」と満更でもなさそうな様子で同意。これに出演者から「ねぇよ!」とツッコミが飛ぶと、スタジオは笑いに包まれた。

関連記事(外部サイト)