みちょぱ、30歳までの目標は“別荘購入”と明かす「去年とかぐらいから…」

みちょぱ、30歳までの目標は“別荘購入”と明かす「去年とかぐらいから…」

10月24日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組には、10代の頃から池田と親交のある、藤田ニコルと越智ゆらのも出演。3人で、“30歳までにやりたいこと”について語る場面があった。

このテーマに対し、池田は「私はあんまり目標ってものがないんだけど」と前置きした上で、「しいて言うなら、30歳までに離島に別荘を持つ」と明かした。

池田の回答に、藤田と越智が「マジ?」「新しい」などと声をあげると、池田は「別荘は去年とかぐらいから…」と切り出し、昨年沖縄を訪れたことをきっかけに、別荘が欲しいと思うようになったと語った。

その後、スタジオでは、スタッフが選んだ離島のオーシャンビュー別荘の情報が紹介された。これをふまえて、藤田が冗談交じりに「買いますか?買いませんか?」と問いかけると、池田は「買いま…せん」と返し、笑いながら「ここで買うって言うわけねーだろ」とツッコミ。その一方で、「あと9年ぐらいか…」「家族とかもできてたらね、一緒に行けるだろうし」「ちょっと、家、頭に入れときます」とコメントしていた。

関連記事(外部サイト)