アンタ山崎、元カノにプレゼントをしたいがために取った驚きの行動とは?「なにせお金が…」

アンタ山崎、元カノにプレゼントをしたいがために取った驚きの行動とは?「なにせお金が…」

10月25日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、アンタッチャブル・山崎弘也が出演した。

【別の記事】アンタ山崎、“喋らない人間”だった若手時代を語る「松本さんとかが…」

番組の中で、山崎はかつて金銭的に余裕のない時期に、当時交際していた彼女にどうしても指輪をプレゼントしたいと考えた結果、“ある行動”を取ったとして「指輪代を彼女に借りた」と明かした。

続けて「どうしても(指輪を)買ってあげたくて…本当に良い彼女だったので」「買ってあげたいんですけど、なにせお金がないということで」と語り、何か手段はないかと考えたところ、“彼女にお金を借りれば買ってあげられる”と思い至ったことを説明。

さらに彼女にその旨を伝えたと話し、「不思議な顔はしてましたけどね、彼女も」と振り返った。これを受け、他の出演者が「それが今の奥さん?」と尋ねると、山崎は「じゃないんですよね、いろいろと…」「そこらへんはノータッチで」と苦笑いしながら答え、周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)