ゆきぽよ、マニアックすぎる?変わったフェチを告白「上から下に…」

ゆきぽよ、マニアックすぎる?変わったフェチを告白「上から下に…」

10月24日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に、ゆきぽよこと木村有希が出演した。

【別の記事】みやぞん、ゆきぽよから“本当に大好き”と言われるも連絡をためらう理由とは?「送ったところで…」

番組内のフェチについてのトークの中で、ゆきぽよは「ゆっきーのフェチは、見下されフェチです」と告白。続けて「上から下に見下されるのが好きなんです」「その時の顔の角度とか、表情とかが好きなんです」と説明した。

その後、スタジオでは、Kis-My-Ft2・宮田俊哉が、ゆきぽよを相手に実践してみる流れになった。宮田は、ゆきぽよに対して「かわいいね」と言って上から見下ろしてみせたが、それを見たゆきぽよは笑ってしまい、宮田は「なんで笑うの?」とツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せた。

なお、ゆきぽよは以前別の番組で、ANZEN漫才・みやぞんに対して「本当に大好きなんですよ」と好意を覗かせ、みやぞんと連絡先を交換したり、一緒に食事へ行ったりしていると明かしていたことがあった。

関連記事(外部サイト)