「女子でも惚れる」AAA宇野実彩子、デコ出し“学園祭出演報告SHOT”に反響「超女神様」

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

宇野実彩子が10月26日、Instagramを更新し反響を呼んでいる。

【写真】別角度のSHOTも公開

宇野は、自身のInstagramにて「母校の #白百合女子大学 の学園祭で、トークショーさせて頂きました。」「なんと14年ぶりの母校」「素敵な機会にOGとして戻ってこれて、嬉しかったです」「学生の皆さま、お疲れ様でした」「今日のヘアメイクとコーデもお気に入りでした」というコメントとともに、黒い衣装を着用し、おでこを出した写真を2枚公開。

この投稿に、ファンからは「もう美しすぎます」「綺麗!!!!」「超女神様」「こんな可愛い人いたら女子でも惚れる」「女子大生風の宇野ちゃんかわいすぎ」「黒い衣装最高です」などの反響が相次いでいる。

そんな宇野は、2020年の自身の誕生日に合わせてSpecial Event Tour「UNO MISAKO Special Event Tour 2020」の開催が決定したことが先日発表された。なお、詳細は後日発表となる。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)