「超面白い」賀来賢人、妻・榮倉奈々の入浴中に起きた2歳の子供とのエピソードを明かす

「超面白い」賀来賢人、妻・榮倉奈々の入浴中に起きた2歳の子供とのエピソードを明かす

10月27日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に、賀来賢人が出演し、自身の子供とのエピソードを話す場面があった。

【別の記事】賀来賢人「もう呆然…」“魔の2歳児”を迎えた子どもの行動明かす

番組では、プライベートでも普段から親交のあるという賀来、落合モトキらが出演し、さまざまなトークを展開した。

この中で、落合が以前賀来の家に遊びに行った際の話として「もうずっと一緒に飲み歩いてた賀来ではなく、家ではもうパパだもん」というと賀来は「今ほんとうちきてほしいわ。超面白いから」と言い、「もう2歳3ヶ月くらいなんだけど普通に会話が成立すんのよ」「だからやっぱ面白いよ」と話した。

そして子供に笑わされたエピソードを聞かれると、「昨日は何かちょっと鼻が詰まってて息が荒かったの」「ちょうど妻がお風呂に入ってたわけですよ」と切り出し、妻・榮倉奈々が入浴中だったため、息が苦しそうな子供を賀来が“トントン”していたと説明。

そして「すごい苦しそうで『ん〜ん〜ママ、ママ〜』って。『ママね、今お風呂はいってるんだよ』っつって。『ママママ、ん〜ジャガイモ食べたいっ!』」と不意打ちの子供の発言を明かすと周囲は笑いに包まれた。

関連記事(外部サイト)