オードリーも納得の“トークしやすい女性タレント”とは「今の2人は…」

オードリーも納得の“トークしやすい女性タレント”とは「今の2人は…」

10月26日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』にオードリー・若林正恭と春日俊彰が出演した。

【別の記事】大久保佳代子、一緒に仕事して楽しい芸人を告白し、若林も納得「安心するもんね」

番組では、狩野英孝とロッチ・中岡創一をゲストに迎え、さまざまなトークを展開。この中で“いい感じに喋ってくれる女性タレントは?”という話題になった。

中岡が「最近?」「俺、朝日奈央ちゃんはいいと思うんだよなぁ」と明かすと、春日も「いいっすよね、ええ」と同意。狩野は「俺もいいとこ出していいですか?足立梨花ちゃん」「めっちゃ笑ってくるのあの人」と名前を挙げた。

これに対し、若林は「ディレクター目線でしゃべる」と一連の会話にツッコミを入れて笑いを誘い、「でも、今の2人はもうわかるよ」と頷きながら納得する様子を見せた。

また、春日は「長濱ねるくんとかね」と元・欅坂46メンバーの長濱の名前を挙げ、「クイズ番組で隣の席になってすごい話しかけてくれたから」「それだけでもう大ファンだよね」と語った。

関連記事(外部サイト)