筧美和子、新川優愛“ロケバス運転手”の夫とのエピソードを明かす「お家まで…」

筧美和子、新川優愛“ロケバス運転手”の夫とのエピソードを明かす「お家まで…」

10月26日、TBS系『王様のブランチ』に新川優愛と筧美和子が出演した。

【別の記事】新川優愛、“ロケバス婚”の夫と仲を深めた方法を明かしスタジオ騒然「7時間くらい…」

番組中、新川と筧は同学年で私生活でも“大の仲良し”と紹介され、新川は「うちの旦那さんも会って、仲良くしてくれるので…」と新川の夫も交えて交流があるとコメントした。

リポーターから「3人で遊ばれるんですか?」と質問されると筧は「お家に行った時とかに、たまに。一緒にいさせてもらったり。こないだはお家まで送ってくれたり…」と、ロケバスの運転手である新川の夫とのエピソードを話した。

そして2015年10月〜2017年3月まで同番組の5代目女性MCを務めていた新川に対して「MCされてる時はもうお付き合いされてました?」と質問がされると新川は「えっと…、最後の方はしてました」と笑顔で明かした。

そのことについて「知ってました?」と聞かれた筧は「そうですね。随時、教えてもらってました」「『気になる人ができた』って」と言い、新川から常に状況報告を受けていたことを明かしていた。

関連記事(外部サイト)