Nulbarich、初のリリックビデオはシチズンクロスシーCMソング「Look Up」

Nulbarich、初のリリックビデオはシチズンクロスシーCMソング「Look Up」

Nulbarichが新曲「Look Up」のリリックビデオをYouTubeで公開した。

「Look Up」は、彼らが11月6日にリリースする新作Mini Album『2ND GALAXY』の収録曲。

バンドにとって初となるリリックビデオは、宇宙に憧れる無邪気な子供をモチーフにしたジャケットのアートワークと連動しており、アルバムタイトルに込めた「それぞれの想像の世界」を具現化した映像に仕上がっている。

バンドの特徴の一つでもある英語・日本語をシームレスに織り交ぜたリリックの中に、JQ(Vo.)のこだわりが散りばめた歌詞の世界を、この動画でじっくりと堪能してほしい。

バンドの新境地を提示した『2ND GALAXY』を引っ提げて、12月1日には過去最大規模のキャパシティでもある埼玉・さいたまスーパーアリーナにてワンマンライブ「Nulbarich ONE MAN LIVE -A STORY-」を開催する。

この公演によって彼らは、バンドとして、これまで以上のスケールを獲得するはず。そんな新たなゾーンに向かって進み始める瞬間を見逃さないでほしい。

関連記事(外部サイト)