賀来賢人、尊敬する同世代俳優の名前を挙げ「単純にすごい」

賀来賢人、“同世代の役者が嫌いだった”と明かし、唯一「単純にすごい」と思った俳優とは?

10月27日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に、賀来賢人が出演し、尊敬している同世代俳優を明かす場面があった。

【別の記事】賀来賢人、“腐ってる時期”を振り返り「他の人の作品とか見て…」

番組では、賀来、落合モトキ、仲野太賀が出演し、さまざまなトークを展開した。

その中で“気になる同年代の俳優”の話になると落合は「俺はね吉沢亮くんと、杉咲花ちゃん」「見てて、すごいちゃんと噛み砕いて自分のフィルター通して演技してるなっていう感じがすごくするし」とコメント。仲野は「染谷将太。やっぱ将太の動向は常に気になります」「常に1歩先2歩先行ってる感じがあって、そこは本当に尊敬するし、また共演したいなぁって思ってる」と話した。

そして「賀来くんは?」と聞かれた賀来は「柳楽くん」と同じ年齢である柳楽優弥の名前を挙げ、「本当に、同世代の役者さん大っ嫌いだったの。大嫌いっていうか『う〜〜!』ってなってたし」と、同世代の俳優を意識してしまっていたといい、「でも柳楽くんだけはね、悔しいとかじゃないの。尊敬なの」「単純に『すごいなぁ〜』っていう」と明かしていた。

関連記事(外部サイト)