Da-iCE・和田颯、全編NYで撮りおろしたソロファースト写真集が発売決定

Da-iCE・和田颯、全編NYで撮りおろしたソロファースト写真集が発売決定

株式会社KADOKAWAが「和田颯 ファースト写真集(仮)」を2020年2月3日に発売することが発表された。

本書は、Da-iCE・和田颯にとってソロとして初となる写真集。和田自身が選んだロケーションであるアメリカ・ニューヨークで、普段は見せないような等身大のナチュラルな姿を撮りおろしたものとなっている。

「25歳のうちに撮影しておきたかった」と和田が語り、発売日を26歳の誕生日である、2020年2月3日に設定。本書のために伸ばしていた髪を、撮影中にカットするほど気持ちを込めた一冊だ。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【和田颯コメント】

「ニューヨークを選んだきっかけは…何ですかね(笑)。一度行ってみたいっていうのが一番強くって。でもグループでニューヨークに行くっていうのは、きっとないだろうなっていうのが勝手にイメージであって。ダンスだったらロスに行きますし…ってなったときに、直感的にニューヨークでこのカメラマンさんに撮ってほしいと、ずっと思ってた土地だったので、お願いしました。撮影中は素で楽しめてる3日間だったので『こんな表情するんだ』っていうのを見てもらえる1冊になるんじゃないかなって思いますね。Da-iCEのときとはまた違った、等身大の僕を見せられるんじゃないかなって思っています」

関連記事(外部サイト)