マツコ、関ジャニ∞村上の明かした“生き方”に「頑張ってるな」

マツコ、関ジャニ∞村上の明かした“生き方”に「頑張ってるな」

10月28日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に、関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、関ジャニ村上の“すごい”仕事に心境吐露「手の届かないところに…」

番組では、“眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた”として街頭インタビューの様子を放送。この中で、ラップをやっているという男性が、“ラッパーとして成功したらやりたいこと”を話す場面があった。

このVTRをスタジオで見終えた村上が「最後の方に出てきたラップの男の子、羨ましかったですね。イイ夢」と感想を述べると、マツコは「でもあなたはもう、目の前にあることを頑張りなさいよ」「あんな大きな仕事」とコメント。

続けてマツコは「私なんかもう、本当に何にもないわよ」「この先どうしようって」と心情を吐露すると、村上は「いやそんなの一緒やって」「俺もうここ数年は、自分のために生きるのやめようと思いましたもんね」と明かした。

これを受けてマツコが「頑張ってるな」と声をかけると、村上は「やめてくれそんなん!俺楽しいねんから!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

関連記事(外部サイト)