指原莉乃、彼女に注意できない男性に不満?「ビシッと言ってほしい」

指原莉乃、彼女に注意できない男性に不満?「ビシッと言ってほしい」

10月28日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃「まず無理」と明かす嫌な男性の行動とは?

番組では、“夫の友人カップルと食事に行ったが、その友人の若い彼女が専業主婦である自分を見下すような発言ばかりしてきた。しかし、夫が「僕にとっては、世界一料理がうまい尊敬できる奥さんだなあ」などと言ってくれて見直した”という内容のVTRが放送された。

スタジオでこれを見ていた指原は「まぁまぁまぁ…」と不服そうな様子を覗かせながらも、“スカッとした”と認定。続けて、このVTR内で、夫の友人であり、若い彼女の彼氏にあたる男性が、何も注意せずに黙っていたことに言及し、「彼氏が止めろよ!と」「ビシッと言ってほしいですよね。その方がスカッとしましたよ!」と意見を述べ、スタジオの笑いを誘った。

そんな指原は、以前別の番組で、“嫌だと思う男性の行動”として、「誕生日パーティーに行くことがまず無理なんですよ」「パーティー好きな人は心配になっちゃう」などと明かしていたことがあった。

関連記事(外部サイト)