関ジャニ∞村上が目撃したマツコの“意外な行動”とは?「埼玉スタジアムで…」

関ジャニ∞村上が目撃したマツコの“ある練習”にスタジオ爆笑「モソモソしとる…」

10月28日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に、関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ「7回くらい断ってる」絶対にNGなロケ地とは?

番組冒頭、村上は「こないだな。たまたま、サッカーのな。埼玉スタジアムで会うた」と振り返り「マツコは仕事で行っててね」「ちょうど僕はナイナイの矢部さんと同じ部屋で見てたんやけどね」として、マツコは仕事で訪れ、村上はナインティナインの矢部浩之と一緒の部屋で観戦していたと説明。

続けて、村上は「あ、俺見たで。おもろかったよ」と切り出し、時計を見た際にマツコが目に入ったとして「むちゃくちゃ自撮りの練習してたやろ」「試合見んとモソモソしとるヤツおるなって見たら『あ、マツコや!』」とその時の状況を明かし、スタジオは笑いに包まれた。

そんなマツコは、10月11日に更新されたテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』の番組公式Instagramにおいて、埼玉スタジアムのピッチを背景にした自撮り写真の公開が行われており「不慣れなところがまたかわいい」「頑張りましたね」「良いお写真」「また投稿して下さい」などのコメントが寄せられていた。

関連記事(外部サイト)