こゑだ、2019年11月13日に配信限定EP「ddd」発売決定

こゑだ、2019年11月13日に配信限定EP「ddd」発売決定

2nd Mini Album「モンシロチョウ」から約2年、こゑだが配信限定EPを2019年11月13日(水)にリリースする。

これまでライブやネット上で披露していた楽曲を二村学、和田たけあき、ジムノ・ケイ(Jimuno.K)を編曲に迎え、制作した渾身の3曲を収録。

配信JKTはお馴染みのチャールズ皇子が描き下ろした。

【こゑだコメント】

お久しぶりです、皆様。今まで、こゑだの人生の色んなところでちょびっと披露していた曲の中から3曲を配信リリースできることになりまして。にむにむや和田っち、Jimuno.Kさんの素敵すぎるアレンジでどの楽曲も表情を変えました。もちろんですが、自信作ばかりです。今までにライブやネット上で聴いてくれていた人にとっては思い出深い曲になると嬉しいな。そして初めて聴く方にはこれからの人生の一部になれたらな。と、思います。dddには色んな意味が込められているのですが、そのお話はまたどこかで。よろしくお願いします。

【リリース情報】

こゑだ配信限定EP「ddd」配信開始日:2019年11月13日(水)配信サイト:iTunes他

[収録曲]1.129(読み:ひにく)2.ホントのコト3.当たり前の日常

関連記事(外部サイト)