「娘には好評」後藤真希、“ドフラミンゴみたい”なお気に入りの洋服を披露

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

10月30日、後藤真希が、ブログを更新した。

【別の写真】角度違いショットも公開

後藤は、この日「今年もやっぱりドフラミンゴが(ハートマーク)」というタイトルでブログを更新。「もうすっかりさむーくなってきて秋冬の洋服が楽しめる」「そして、久々にこのお洋服を着てみたけど、やっぱり好きだぁ」「アニメのワンピースにでてくるドフラミンゴみたいだけど」「娘には好評だった」とお気に入りの洋服の着用を報告。

さらに「娘も着たいって言ってたけど…娘が着たら糸があちこちに引っかかってえっらいことになっちゃいそう…」「最近は特にお洋服にも興味深々で可愛いものはちゃんと言葉にして、これ可愛い?、とか。このバック良いなぁー、とか。そんな風にお話ししてくれます」「まだまだちっさい子供なんですが、ちょっとお友達みたいで嬉しい気持ち」と娘との会話内容を添えて、アニメ『ワンピース』の登場キャラクター・ドフラミンゴを連想させるという上着を羽織った写真を投稿した。

そんな後藤は、ブログの他に自身のInstagramでたびたび「まきふく」というハッシュタグと共に、さまざまなファッションなどを披露している。先日は、ラベンダーピンクにカラーチェンジした髪を編み上げ、ヘアアレンジしたアップの写真も公開し、「似合ってる」「センスいい」「ヘアアレンジもかわゆ」「インナーカラーいい感じ」「かわいい」「オシャレ」などの声が集まっていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)