「完成度高い」大塚愛、ジブリの“名シーン”を再現した仮装写真に反響「ガチ」「実写版ですか」

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

10月30日、大塚愛がInstagramに写真を公開した。

【別の記事】「出来心で…」大塚愛の“マレフィセント”コスプレに絶賛の声「完成度がハリウッド」「最高」

大塚は、自身のInstagramアカウントにて「呼んでいる 胸のどこか奥で いつも心踊る夢を見たい」「悲しみは数えきれないけれど その向こうできっとあなたに会える」「フフフッフッフフッフフフフ ホッホッホッホホホホホホ」と綴り、「#おにぎり #名シーン #ジブリ #千と千尋の神隠し #米 #は #涙 #を連れてくる #そして #ハロウィン」などのタグと共に、スタジオジブリ映画『千と千尋の神隠し』の劇中にあるおにぎりを食べるシーンを意識したと思われる写真を公開した。

この写真に対し、ファンからは「完成度高い」「素晴らしい」「ジブリ愛を感じます」「実写版ですか」「千と愛の神隠し」「素敵チョイス」「ガチですね笑」「さすが愛ちゃん」といった声が寄せられた。

また、大塚は以前の投稿で、黒い角をつけ、黒い衣装に身を包んだ“マレフィセント”風の写真を掲載。これに「めっちゃ似合う!」「カッコよすぎます」「悪女っぽい表情も最高」「出来心の完成度がハリウッド」「なんて可愛いマレフィセント」「愛ちんになら魔法かけられたい」といった声が寄せられていた。

そんな大塚は、来年2月にピアノ弾き語りのライブツアー『AIO PIANO vol.7』を大阪・愛知・東京の3都市で開催することが決定している。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)