辻希美、“ご機嫌さん”三男と布団の上で朝のリラックスショット公開「平和な朝を…」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

11月6日、辻希美がブログを更新した。

【写真】夫・杉浦太陽と三男のツーショットも公開

辻は、自身のブログにて「今日もバタバタな朝の時間を送り 小学生出発」「そして少ししてから幸空しゃんも起床」「今日は夜中一回しか起きなかったからスッキリ寝れたのか」「凄くご機嫌さんで起きてご機嫌さんな朝です」と子供の様子を報告し、三男と布団の上で撮影した写真を公開。

さらに続けて夫・杉浦太陽と三男のツーショットも投稿すると、「朝ごはんもしっかり食べて たぁくんと2人で幸空を眺めながら『可愛いねぇ』『本当セイに似てるよねぇ』なんて話をしつつ平和な朝を過ごして…私は大量の洗濯と戦い 今日もバタバタバタ子になりまーす」と綴っていた。

そんな辻は、10月30日から31日にわたり、ブログでハロウィンのコスプレ写真を公開。30日には、「今日はみんなでセーラー戦士に変身しましたぁ」と綴り、ピンクの髪のセーラームーンのコスプレをした自身の写真を披露。翌日31日には「セーラームーンノア」とコメントを添え、小学校6年生の長女がセーラームーンのコスプレをしている姿や、その姿で三男を抱っこする様子の写真などを掲載していた。

辻は、昨年12月に第4子となる三男を出産している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)