武田真治、個性的すぎる?独自トレーニングにネット反響「面白すぎ」「涙が出るほど笑ってる」

武田真治、個性的すぎる?独自トレーニングにネット反響「面白すぎ」「涙が出るほど笑ってる」

11月7日放送の日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した武田真治がネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】武田真治、デビュー当時の月収にスタジオ驚き「貰える額なんて…」

番組では、日本テレビの人気番組とコラボして行われた「日テレカラダWEEK」の一環として、簡単なエクササイズを紹介するコーナーが放送され、今回は武田が登場した。

武田は、自身の代名詞だというサックスを使用する“武田真治式エクササイズ”の紹介に際して、「サックスはみなさんのご家庭に必ずあると思いますが…」と話し始め、このVTRを見ていた加藤浩次は「ねぇよ!」とツッコミを入れて周囲の笑いを誘った。そして、武田はサックスを持ちながら独自のトレーニング法を紹介していき、その様子にスタジオからは笑いが起こっていた。

この放送に対し、ネットでは「面白すぎ」「最高w」「吹っ切れてるなー。好きだわ」「さすが」「涙が出るほど笑ってる」「シュール過ぎる」といった反響があった。

関連記事(外部サイト)