木梨憲武、「可愛かった」生田斗真が女性にフラれた時の“意外な一面”を明かす

木梨憲武、「可愛かった」生田斗真が女性にフラれた時に取った“意外な一面”を明かす

11月10日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に生田斗真が出演し、女性にフラれた時の意外な一面を明かされるシーンがあった。

【別の記事】星野源、生田斗真と木梨サイクルへ「商店街の中で3人で…」

番組では、生田をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で“仲良し大先輩”としてとんねるずの木梨憲武がVTRで出演した。

その中で木梨は、生田とのプライベートでの付き合いについて聞かれ、ゴルフをしたり、ハワイでも会ったりしているとコメント。続けて「なんか知らないけど、ハワイでメソメソしてるんでね」と切り出すと、「『俺どうしたらいいんだろうか…』って言ってね。『まぁラーメン食え』なんつって」「なんかメソメソしてる生田斗真も可愛かったですね」「一体何があったんでしょうね」とハワイでの出来事を話した。

そのVTRを受け、生田は「それ言うんだ」「すげぇビックリしてる」とコメントしつつも「女にフラれたんです」とハワイでの涙の理由を告白し、スタジオは驚きに包まれた。

そして生田は「結構前ですよ。相当前」と前置きし「ノリさんのハワイのお家に遊びに行かせてもらって」「死んだような目で海を眺めてたらノリさんが『磯辺揚げ食べるか?』って言ってお餅を焼いてくれた」と当時を振り返り笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)