橋本環奈、キレイ好きすぎる?水回りの掃除中にやることに片寄涼太も驚き「絶対やらない…」

橋本環奈、キレイ好きすぎる?水回りの掃除中にやることに片寄涼太も驚き「絶対やらない…」

11月13日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、橋本環奈がVTR出演した。

【別の記事】伊藤健太郎&橋本環奈の微笑ましいやり取りにネット反響「最高」「破壊力…」

VTRには、映画『午前0時、キスしに来てよ』に出演する橋本環奈と片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)らが出演。この中で、とても掃除好きの橋本は、水回りの掃除中に“ある変わったこと”をして驚かれるとして、「使ってないお皿も洗う」と明かし、このVTRを見ていたスタジオの出演者からは驚きの声があがった。

橋本は、その理由として「使ってないお皿を見て、汚れとか無いじゃないですか」と話した上で、なおも汚れがないか入念にチェックすると説明し、「ちょっとこすってみて」「使ってないお皿でも、洗ったらまたさらにキレイになる気がするんです」と語った。これに対し、片寄は「絶対やらないです」とコメントし、驚きを覗かせていた。

そんな2人が出演する映画『午前0時、キスしに来てよ』は、12月6日に公開予定。同作品は、片寄演じる国民的スーパースターと、橋本演じるごく普通の女子高生の恋を描いたラブストーリーとなっている。

関連記事(外部サイト)