YOSHIKI「忙しすぎて鬱になりそう」発言への心配の声に笑顔の“X”のポーズ写真公開「心配かけてごめん」

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

11月14日、YOSHIKIがInstagramに写真を公開した。

【写真】YOSHIKI、多忙スケジュール&飛行機の近くの“地面に横たわる”写真を公開

YOSHIKIは同日、自身のTwitterにて「忙しすぎて鬱になりそう.. 自分の誕生日、もし可能なら1日、地上で寝ていたい。でもそうしたら色々な人たちに迷惑をかけてしまう。涙。弱音を吐いてごめん。頑張るしかないか!」と投稿し、ファンからは「心配しかなくて涙が止まらない」「ゆっくり寝て身体休めて下さい!」「ゆっくりと心安らぐ時間が出来ますように」涙が止まらないなど心配や励ましのコメントが15日18時現在で3000件以上も集まっていた。

これらの反響を受け、YOSHIKIはその後Instagramにて「心配かけてごめん。了解です。2、3件ぶっちぎって寝ます!。。冗談です。笑 引き受けた仕事、全力で頑張ります。多忙な日々を送れることに感謝しないとね!Xーーー!」とファンに謝罪の言葉をかけつつも、仕事への意気込みなどを改めて語り、腕で“X”のポーズを取って微笑む写真を公開。

この投稿に、ファンからは「YOSHIKIさん前向き」「応援しています」「カッコいいです」「無理は禁物です!」「真剣に心配したんだからね」などの声が上がっており、こちらも大きな反響を呼んでいる。

YOSHIKIは、先日、自身のInstagramアカウントにて「This is my schedule for 1 month…」「この約一ヶ月で、LA→Tokyo→HongKong→Tokyo→LA→Tokyo→LA→London→Tokyo→LA→SF→Vegas→Atlanta→LA →…泣!!」という多忙なスケジュールを明かしたコメントと共に、飛行機の近くの地面に仰向けに横たわる写真を公開し、話題になっていた。

関連記事(外部サイト)