「お金払ってます」宮下草薙・草薙、相方に“やってもらっていること”を明かしスタジオ驚き

「お金払ってます」宮下草薙・草薙、相方に“やってもらっていること”を明かしスタジオ驚き

11月19日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に宮下草薙・草薙航基が出演した。

【別の記事】霜降り明星・粗品、相方せいやへの“本気で書いた手紙”に反響「こんなん泣くやん」「最高のコンビ愛」

番組中、草薙は出演者から髪の毛が伸びすぎていると指摘され、「明日切るんですよ」「予約してもらって。マネージャーさんに」と話すと「マネージャーさんに予約してもらってるの?」と驚きの声が上がった。

それに対し草薙は「恥ずかしくて。電話が苦手で」と告白。バイトの面接の電話も相方の宮下兼史鷹にお願いしたことを明かし、「こいつがまたキッチリするんですよ。言葉遣いとか」「で、とりあえず僕行くじゃないですか。ことごとく落ちて…」と話すとスタジオは笑いに包まれた。

そして宮下が「アパートが一緒だったりするんで結構常に一緒にいることが…」と発言。「一緒に住んでるの!?」と驚かれると「アパートが一緒で部屋が別々なんですけど」と言い、出演者からは“俳優の恋人同士がやるやつ”と声が上がった。

さらに草薙は「ご飯を作ってくれるんです」とも明かし、「ただその、お金払ってます。僕はちゃんと」と話しスタジオは再び笑いに包まれた。

関連記事(外部サイト)