辻希美、自宅の特注キッチンや冷蔵庫公開するも、松本人志「炎上ポイントはいっぱい…」

辻希美、自宅の特注キッチンや冷蔵庫公開するも、松本人志「炎上ポイントはいっぱい…」

11月21日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、辻希美が出演した。

【別の記事】辻希美、“炎上”コメントの数々を紹介しダウンタウン松本「おもろいんちゃう?」

番組では「自宅風水チェック 良い家!悪い家!」と題し、出演者たちの自宅映像が公開された。この中で、辻の自宅も公開され、辻の153センチの身長に合わせた特注のキッチンや、ラベリングされた食材などが整理されている冷蔵庫などが紹介された。

さらに、辻は1個100円だという高級な卵を注文しているとして、実際に割った卵の黄身に楊枝を突き刺してみせ、楊枝が刺さるほどの弾力がある濃厚な卵だということを示した。

このVTR後、スタジオでは“キレイ”という声があがったが、ダウンタウン・松本人志は「でも、炎上ポイントはいっぱいありました」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。さらに、松本は、辻が卵に楊枝を刺していたことについて、「ひよこを刺すんじゃねぇ!」といった意見が寄せられるのではないかとコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)