仲里依紗&中尾明慶夫妻、お互いの好きなところを告白「心配事が全然ないです」

仲里依紗&中尾明慶夫妻、お互いの好きなところを告白「いつも励ましてくれて…」

11月22日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、仲里依紗と中尾明慶が出演した。

【別の記事】中尾明慶、妻・仲里依紗との“スキンシップ”に言及「恥ずかしいから…」

番組には、夫婦としてテレビCM初共演を果たした仲&中尾夫妻の独占インタビューを放送。この中で、“いい夫婦の秘訣”について語る場面があった。

この秘訣について、中尾は「すごくケンカしたりもしますよ」「思いっきり腹立つ時とかお互いにあるもんね」と話し、「次の日には割とケロッとしてるかな。あんまり引きずらないんだよね」と語った。

また“お互いの好きなところ”として、仲は「連絡がマメなところ。心配事が全然ないです」と語り、中尾は「どっちかというと、僕の方が心配性だったりするんで」とコメント。

続けて、「僕が例えば、芝居して帰ってきて。『う〜ん、今日どうだったかな〜』とか思ってても、『大丈夫大丈夫、パパは大丈夫だよ』って言ってくれる」と振り返り、「そこは大好きというか、感謝してるとこですね」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)