「諦めんなよ!」大阪☆春夏秋冬、“夢見るチャレンジャー達”へ激アツエール

「諦めんなよ!」大阪☆春夏秋冬、“夢見るチャレンジャー達”へ激アツエール

カタヤブリな浪花のロックンガールとしてLIVEを中心に活動を行なっているダンス&ヴォーカルグループ「大阪☆春夏秋冬」(通称:しゅかしゅん)が、11月23日(土)に東京ヒ?ック?サイトTFTホール で行われた「キラチャレ2019」の決勝大会にゲスト出演した。

キラチャレは、3歳から中学生までの男女を対象としたエイベックス・グループ主催の総合エンタメコンテスト。イオンモール株式会社の特別協力のもと、今年で13回目の開催となる。決勝大会には9000人を超えるエントリーの中から293人の決勝進出者が集結した。

大阪☆春夏秋冬のメンバーには、過去に同大会に何度もチャレンジし、ファイナルステージまでは行くも落選を繰り返したという経験がある。しかし、2017年10月そんな厳しい経験も乗り越え、ついに念願の「avexからのデビュー」を勝ちとり、夢を叶えた。そんな経緯があり、大阪☆春夏秋冬メンバーのキラチャレへの想いは深く、自身が出場者だった頃に憧れと野心を抱いていたゲストステージでのパフォーマンスは、夢を追う子どもたちの“先輩”として、堂々たるものだった。

MCでは「私たちは10年前に、キラチャレのファイナルステージに立つことができました。だけど、賞は取れず、悔しくて、泣いて大阪に帰った思い出があります。そんな思い出がある私たちは今、こうしてゲストとして(キラチャレの)ステージに立つことができています。だから皆さんも“絶対に夢は叶う”って信じて」と熱いメッセージと共に、夢を追う出場者の背中を押す応援ソングとして「その手」をパフォーマンスし、会場を沸かせていた。

関連記事(外部サイト)