武田真治、くりぃむ有田から“あるもの”を「やめた方がいい」と指摘され「早急に変えます」

武田真治、くりぃむ有田から“あるもの”を「やめた方がいい」と指摘され「早急に変えます」

11月25日放送のTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に、武田真治が出演した。

【別の記事】武田真治、22年間共演したあるめちゃイケメンバーにクレーム「幾度となく、僕…」

番組には、さまざまな独身男性芸能人がゲストで登場し、くりぃむしちゅー・有田哲平や高嶋ちさ子とトークを展開。この中で、武田の宣材写真を見た高嶋が「この写真、笑うよね」と面白がっていたことが明かされるシーンがあった。

これに対し、武田は「あれ僕のアー写ですからね」「1番のキメ顔ですよ」と返し、写真の表情を再現してみせたが、有田は「この人に仕事頼もうとは思わない」「やめた方がいいっすよ」とダメ出し。武田は「早急に変えます」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

また、有田が「いろいろね、噂もありましたもんね」と武田の過去の恋愛を匂わせるような発言をすると、武田は戸惑った様子を覗かせながらも「そうですね」とコメントした。

さらに「有田さん、武田の過去の女性だっていうと1番に挙がる方とすごい仲良いんですよね」と明かし、「今も仲良い?」と質問。有田が「たまに連絡をとらしていただいて」と答えると、「そうですか…」「じゃあ今日何も言えねぇっす」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

関連記事(外部サイト)